読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

やった~!できた~!出せた~!

日常 いろんな想い

何が?

 

 

年賀状!

レポートじゃないです(^^;

 

皆さま、年の瀬いかがお過ごしでしょうか?

私は今日は犬をシャンプーに連れて行き、年賀状を印刷し、掃除し、年越しそばとお餅を買いに行き、年賀状を出してきました。

 

年明け2週間後には試験だなんて、忘れたままでいたいです(>_<)

 

さてニューズレターの1月号が届きました。

来年度のスクーリングの日程が載っています。

大阪の夜スクが、火曜日じゃなくなってたよ!

これ、私にとってはうれしいお知らせ(^^)v

 

火曜日はお稽古事の練習日なので、がっつり3類の科目が開講されない限りは、夜スクはパスの方向で考えていました。

ところが来年は曜日が変わっています。

行けるじゃないですか!お稽古事を休まなくても。

科目が発表されないと決められないけど、いまのところ来年は夜スク参加しようと思っています。

 

さて少し早いですが、ご挨拶を。

学友の皆さま、またこのブログを読んでくださった皆さま、

今年一年ありがとうございました。

来年が、皆さま、そして私にとっても楽しい年になりますように。

願いを込めて。

 

rachel

 


にほんブログ村