奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

やった~!だいたいできた~!まだ出さないよ!

何を?

 

 

 

レポートを!

年賀状はもう出したからね(^_-)

 

暮れのご挨拶を昨日済ましちゃったけど、おまけで書いちゃいます。

ロシア文学のレポート、チェーホフで書いておりました。

あとは誤字脱字を見直して、提出用レポート用紙に印刷したら、できあがりです。

年始は郵便屋さんも忙しいと思うので、提出は試験後にしようと思います。

 

チェーホフを選んだ理由は、作品が短いから(^^;

短編なので、作品自体はすぐ読めたけど、レポート書くのは難しかった。

なにぶん私は、色恋事に疎い。

ブログで公にしないでもいいとは思いますが、年末だし書いちゃおう!

わたし、燃え上がる恋とかしたことないんだよね(T_T)

あ~、憧れちゃうわ。道ならぬ恋とか。

 

この1年は、レポートを書く難しさに悩んでばかりいました。

そして入学から1年経っても、レポートの書き方に進歩がないままです。

なので悩みは来年に持ち越し。酉年は、大空に羽ばたくまではいかないまでも、

飛び方を身に着けたいなぁ。

 

今度こそ、

皆さま、良いお年を(^^♪

 


にほんブログ村