奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

明けましておめでとうございます!

みなさま、明けましておめでとうございます。

元日、関西は青空が広がる、良いお天気でした。

ここ数年、私が1月1日にすることは決まっています。

 

まずは、初詣。

その後、神社の向かい側にある瓦せんべい屋さんでお雑煮をいただく。

お昼は旦那の実家でおせちをいただく。

夜は私の実家でおせちをいただく。

寝る前に、三宝屋のベビーカステラをいただく。

 

以上、元日にするルーティンでございます。

 

試験が2週間後に控えていても、やることは同じ。

ここに、試験勉強をするなどということは、組み込まれません(^^;

だって勉強って、食べられないから~!

 

来年の目標をマインドマップにして、家置きの手帳に張りました。

今年はひとつのことが終わりを迎えます。

そして昨年末から新しいことが始まりました。

今年がどんな年になるかは分かりませんが、笑って過ごせる1年になることだけは、

決まっています。だって、それが私だもんね(^_-)-☆

 

仲間が私の笑い皺をほめてくれました。もっと笑い皺が増える一年でありますように!

 


にほんブログ村