読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

こんなことじゃいけないと思いつつ・・・

試験勉強 西洋史概説Ⅱ

KBS先輩の画像が出てからすでに2日経っています。

5日前はまだポテチ食べながらマンガ読んでていいのでしょうか?

 

いいわけないやろ!

 

そうだよね~、いいわけないよね。

なので、ちょこっとやっております、西洋史概説Ⅱ。

 

これは2回目なので、前回過去問のところをまとめたノートが、

途中までできています。

途中までということは試験には全然間に合ってなくて、

最後は山かけて試験を受けたら、バッチリ出たのです。

だから受かったと思ってウハウハだったのに、結果は不合格でした。

 

今回は前回まとめていないところを中心にまとめています。

テキストをしっかり読んでヨーロッパの歴史の大枠を理解し、

各国を細かく勉強すればいいのかなと思うのですが、

いまのところはようやく大枠がぼんやり分かったかなという感じ(^^;

 

そして恐ろしいことに、もう1科目の方は、まだ手つかずです(>_<)

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村