奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

レポート、提出、返却、未返却

[提出]

もうそろそろ郵便屋さんの忙しさも落ち着いたかなと思ったので、

切手を貼ってそのまま置いていたロシア文学のレポートをポストに入れてきました。

 

[返却]

関東方面の方には先週末届いていたので、今日かなと期待していたら、やっぱり!

帰宅したら放送英語Rのレポートがポストに入っていました。

この科目はレポートが帰ってくると思ってなかったので、うれしいなぁ(^^)v

 

[未返却]

土曜日に受ける史学概論のレポートが帰ってきません。まだ添削中のまま。

同期生の返却状況から、遅くても提出後1ヶ月で帰ってくると思ってたので、

毎日やきもきしています。試験までにはもう無理かな。

 

週間天気予報によると、試験がある土日、メチャ寒いみたいです(>_<)

カイロいるかな?

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村