
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

さあ、いよいよ明日ですよ!

科目試験

とうとう明日ですよ、試験!

 

私は試験会場を間違うところでした(^^;

あぶない、あぶない。

会場前のあそこのカフェに早めに行ってノートを見直そう、

な~んて考えてたのに、今回はあっちだったんだ!

 

その見直そうと思っているノートがまだできあがっていないという問題は、

また別の話(^_-)-☆

 

試験の前日にいつも思う。

今やってること、1週間前にやることだよね(>_<)

 

ペン書き必須科目を受ける方、ペン忘れないでね!

 

[追記] 

交通機関の乱れを考慮して余裕を持った行動と低温への注意喚起が、

学校から出ています。

 

 


にほんブログ村