読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

奥様、はっちゃける!

いろんな想い

もうね、楽しかったんですよ!

ほんと、楽しかった(^^♪

 

昨日はあまりの試験のできなさに、ヤケ酒あおって9時には寝床についていました。

なので、今日は元気いっぱい!

 

一緒に呑んだ学友は、今日も試験を受けていたので、疲れていたでしょうが、

私は絶好調でした。

そして嬉しかったのです。いい学友に出会えてるんだなぁと。

 

その結果、講演会後の飲みの席で、わたし相当騒いじゃいました。

というか、地がダダ漏れでした(^^;

ビックリされてなきゃいいなぁ。

 

さて結果はどうあれ、試験は終わりました。

今度はレポートに取り組まないといけませんが、まずは歯医者に行こうと思います。

歯は大事だものね(^^)

 


にほんブログ村