奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

残り2回のはずが、私は14回なんです

学友のブログで放送英語Wのレポート講評が配信されていると知り、

早速聞きました。

 

がその前に、配信スケジュールを見たところ、現在の時点で配信は、

41回目と42回目を残すのみ。

しか~し、私はまだ28回目を聞き終えたところです。

ノートを確認したところ、3カ月もほったらかしにしておりました(^^;

あとまだ14回分残っています。

当然放送英語Rも。放送授業って、いつまで聞けるのかしら?

 

さて放送英語Wのレポート講評ですが、5つのレポートについて、

先生が良いところと直した方がいいところを説明してくださっています。

先生の言葉の端々に、みんなが頑張って書いたんだろうなということがうかがえて、

誰が受けているか、何人がこの授業を取っているか分からないけど、

画面の向こうの見えない同士に、4月の試験お互い頑張ろうねとエールを送りました(^^♪

 


にほんブログ村