
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

レポート返却、Good Job!とは書いてなかった

1月18日に評価が出たレポートが、本日帰宅しました。

早く先生の講評が読みた~い!

コートも脱がず、荷物も玄関に置いたまま、開封。

 

さてここで問題です。

どうして私のレポートにはGood Job!!と書かれていないのでしょうか?

次の3つの中から選びなさい。

 

憲法のレポートじゃないから。

②たまたま先生の近くに赤ペンがなかったから。

③問題には答えているから不合格にはできないが、講評を書く気になるほどのレポートでもなかったから。

 

 

 

[ヒント]

 f:id:rachelwakaba:20170120200941p:plain

 

 

 

 

この科目を受けた方のブログ記事を読むと、みなさん何らかの講評が書いてあったみたいなんだけど。

真っ白だったよ、わたしのレポートは(T_T)

 


にほんブログ村