
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

受けられる試験があるばっかりに・・・

レポート いろんな想い

レポートを書かないことを、あれこれ色んな事のせいにします。

 

まずはやる気スイッチ。

壊れているとかではなく、そもそも私には無いんじゃないかと思う今日この頃。

 

次に旦那。

木曜日は仕事が休みの日で、たっぷり時間があるはずの日です。

なのに旦那が有休を取ったりするのです。釜飯が食べたいからと。

昨日は有馬に釜飯を食べに行ってました。

とっても美味しかった!でもレポートを書くための本読みはできません(T_T)

 

最後は放送英語。

4月は放送英語の2回目の試験があります。

すでにレポートも提出しているので、何もしなくても試験を受ける資格があります。

それもライティングとリーディングの2科目ともです。

 

4月は放送英語の試験がある→すでに受けられる→だからレポートを書かなくてもいい

 

言い訳のレベルなんてものはないのでしょうが、やらない言い訳がどんどんひどくなっていくように思います(^^;

 

明日は学友とランチの予定。喝を入れてもらおうと思います。

頼むよ!

 


にほんブログ村