
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

今日は来なかったニューズレター

いろんな想い レポート

先ほど郵便屋さんが来ました。

ポストを確認したけど、ニューズレターはなかった(^^;

そりゃそうだ、地方だもんね。

誰か来た人いる~?

 

ネタばれが嫌な人もいるかな。

私は全然オッケーだけど。あとがきから読むタイプなので(^^)

どんな科目があるのか、教えてほしいなぁ。

 

さて、ニューズレターの話題が出るということは、月末ということです。

そしてそれは、レポート提出締め切りまで残りひと月ということです。

なにこの速さ!

何もしないでいるのもいたたまれないので、レポートを書いています。

ところが最初に考えてた結論に導けないので停滞中(>_<)

どうなりますやら。

 

 

We shall overcome someday ♪

 


にほんブログ村