
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

ようやくレポート書けました

去年途中まで書いて、あまりに書けないのでほったらかしにしていたレポート、

年が明けたら書けるなんてことはなく、遅々として進まなかったのですが、

無理やり進めてなんとか書き上げました。

 

科目は社会学史Ⅰ、選んだのはデュルケムです。

 

読む前から難しそうな予感がしていたので、せめて新しい本で気持ちよく取り組もうと

おニューの本を買ったんだけど、やっぱり私には難しかったよ(>_<)

 

それと社会問題をテーマにして書いていたので、ノー天気な私には少々しんどかった。オモえもんが抱くさとしくんへの愛ぐらい重かった"(-""-)"

重たいよ・・・ (←NHKのLIFE! を見てない人はスルーで)

 

次の科目の参考本はすでに手元にあるんだけど、締め切りまでに書けるかしら。

まあそう慌てず、丁寧にやろうと思います。

 


にほんブログ村