
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

『ナオミの夢』につながった!

レポート 倫理学

ひとり見る夢は 素晴らしい君の 踊るその姿

僕の胸にナオミ ナオミ Come back to me

 

 よく知らないことを学ぶときは、めちゃめちゃとっつきやすいところから入ります。

本もまずは字が少なくて写真が多いものを。

 

 

ペンブックス19 ユダヤとは何か。聖地エルサレムへ (Pen BOOKS)

ペンブックス19 ユダヤとは何か。聖地エルサレムへ (Pen BOOKS)

 

 

 

分かりやすく解説している聖書についての本も読みました。

でもレポートを書くにはもっと学術的な参考図書を読まないとね。

 

 

 ところで、女優のナオミ・ワッツやモデルのナオミ・キャンベルの「ナオミ」って名前、「親が日本好きなんだねぇ~」なんて思ってたのは、私だけ(^^;

 

 

 

♪僕の胸にナオミ ナオミ Come back to me ♪

耳に残って離れないよ~。

朝からずっと口ずさんじゃってます(^^♪

 


にほんブログ村