読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

やれない子の代表です!

レポート いろんな想い

レポート提出日が過ぎました。

提出できたみなさま、お疲れ様です。

「提出しました!」という、学友のみなさんのブログ記事を読み、

「私もがんばるよ!」という気持ちで、仕事に出かける15分前まで書いてたんだけど、

間に合わなかった(>_<)

文字数は足りていましたが、書き終えてないものを出すわけにはいかないので。

今回誘惑を排除しようと、ネットの繋がらない部屋で書いたんだけどなぁ。

自分なりには頑張ったつもりでも、結果が出てないので、頑張りじゃないよな。

 

[結論]

 

やっぱ餃子じゃダメみたい、焼鳥にしましょう!!!

 

代表って書いたけど、やれない子は私だけかも(^^;

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村