奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

久々なので盛りだくさん

久々のブログUPなので、あれこれ徒然に。

 

1.ニューズレターと卒論指導ノート届く

卒論指導ノートのあまりの薄さにビックリ(+_+)

当分使う予定がないので、なくさないように通信関連を入れている袋にしまいました。

 

2.その名も逃げ恥プラン

2日から1泊で修善寺に行っていました。

我がご亭主殿は、昨秋放送のあのドラマにハマっていたようで、ドラマに登場した宿が予約されていました。

行きはあいにくの雨降りでしたが、帰りは晴天だったので、新幹線の車窓から富士山が見られました(^^)v

 

3.講演会

今日は卒論のテーマ選びの参考になるかもと思い、文学の講演会に行ってきました。

去年もこうゆうことを積極的にやっていましたが、卒論に関しては現状全く手がかりなしな感じです。

そのうち見つかるんだろうか?

 

4.レポート

提出日までに書き終えられなかったレポート、なんとかできあがりました。

あとは校正をして、印刷して提出するだけです。

みんな激励、ありがとう!

 

最後になりましたが、ご卒業が決定した先輩の皆さま、おめでとうございま~す(^^♪

 


にほんブログ村