
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

時差がありすぎる放送英語W

放送授業 放送英語W

もうあとひと月で4月の試験がやってくるというのに、

放送英語ライティングの先生は、夜スクの話をされていました(^^;

 

どんだけ溜めてんのじゃ~!!!

 

 

似たような叫びを1月の試験後にもしたでしょうか?

昨日はライティングを2コマ聴いたんだけど、リーディングも相当回数残ってるし、

大慌てで聴かなきゃなんないぞ(>_<)

 

そして悲しいことに、ライティングの授業、とてもためにはなるんだけど、

最後まで聴いても、試験の解答が書けるようになるわけではないんだわ(T_T)

 

前回10月の試験は、先生の出題センスの素晴らしさに感動しただけで終わってしまったので、今回はもう少し英文らしいものを書きたいんだけどなぁ。

 


にほんブログ村