奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

奥様、子供に泣かされる!

仏和辞典についての情報、ありがとうございます!

みなさんのコメントを読ませていただいて、

放送授業を何回か聴いてから、辞書を買うかどうか決めることにしました。

3回くらい聴いて、挫折するかもしれないので(^^;

 

さて今日は朝4時に起床して、ウナギが名産のある街に行ってきました。

歌うことが好きってだけのおっちゃん、おばちゃんが歌うゴスペルが、

芸術と言えるかどうか分かんないけど、中学校の芸術鑑賞会に呼んでいただいたので、

約100人のメンバーと一緒に歌ってきました(^^♪

 

歌い終えたら、お礼にと、生徒さん達が1曲歌ってくれました。

素直な心が声に現れていて、私の心についている垢が洗い流されていきます。

初めて聴いた曲でしたが、生徒さん達が伝えようとしてくれていることが、

ハッキリと分かった。

私もこんな風に歌いたい!お礼を言うのはこっちだよ!

 

子供が元気でキラキラしているって、それだけでありがたい気持ちになるね。

会が終了した時、私の顔は涙でグシャグシャになってました(^^;

 


にほんブログ村