奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

地獄の2週間!

こんばんは!

試験勉強は全く手つかずです。

今日、ロシア文学の過去問を見て、なぜ選んでしまったんだと、

今更ながら思いました。そして自分を恨んだよ~!

 

さて2月27日はレポート提出締め切り日でしたが、ちょうどその日から、

ご亭主殿が2週間の長期休暇を取られました(>_<)

 

なぜ、なぜ、なぜ、あんたは2週間も家におるの???

 

勤続何十周年とからしい。休んでいらんし。

ご亭主殿がいると、ややこしいんです。

私が出かけようとすると、「何時に帰ってくんの?」と聞かはります。

 

そりゃ、聞くでしょ!と思う方が多いかもしれませんが、

親ではなく、パートナーに出かける度に聞かれるのって、結構わずらわしいよ"(-""-)"

 

この2週間、いつもとは違うペースで生活をしていたので、疲れた~。

今朝、旦那が仕事に行ってくれて、ほんとにホッとしたわ(^^)v

 

ようやく試験勉強が始められるけど、まずはやる気スイッチを探さなあかんねん(^_-)-☆

 


にほんブログ村