
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

別のスイッチが入ってます

勉強のやる気スイッチは、入らないというか、元から無いんだと思う。

だって、思い返してみても、猛烈に勉強したって経験、一度もないんだもの(^^;

 

さて勉強やる気スイッチはないけど、別のスイッチはありました。

三連休に突入する前から、このスイッチが入りっぱなしで、寝不足気味。

連日朝方までNetflixでドラマ『Please Like Me』を見ています。

 

明るくて弾けたノリのドラマなんだけど、内容はシリアスで、

見れば見るほど、落ち込む。だけど面白いの。

で、これ全シリーズ全エピソードを見終えないと、他のことが手つかずになるんだわ。

そんなわけで、いまスイッチ入れっぱなしです。

 

このドラマのオープニング曲、『 I'll Be Fine』なんだ。カラ元気出してがんばるぜ(^^♪

 

 

 


にほんブログ村