
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

私もやってしまったロシア文学あるある

昨日は卒業式だったのですね。

出席された先輩の皆さま、ご卒業おめでとうございます!

 

私は卒業することを考えないまま、うっかり入学してしまったのですが、

12年ぎりぎりでもいいので、卒業の日を迎えたいと、いまは思っています。

 

さて、いくらなんでもそろそろ試験勉強を始めなきゃダメだよなと思い、

本日ロシア文学のテキストをチラ読みしております。

テキストを理解するための助けとなるようにと、図書館で本を借りたのですが、

その内の1冊、中身がテキストと同じでした(^^;

 

先輩のブログで読んでたのに!!!

同じことやっちゃったよ、どんくさいな。

 

これからロシア文学を履修する方お気をつけください。

ロシア文学への扉』って本、テキストと同じだからね~。

 


にほんブログ村