奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

倫理学の不合格レポご帰還

KBS先輩があの画像をUPされました。

ということは、1週間前ということですね。

風邪をひいてしまいボロボロなので、知らぬふりをきめこむつもり(^^;

 

さて何度見ても不合格の倫理学レポートが帰ってきました。

やっぱり不合格と書いてあったわ(>_<)

講評欄に書かれた先生のコメントによると、まとめに書いてある結論に至る説明が不足しているとのこと。

評価項目の不十分は、「参考文献を十分に利用しているか?」にチェックが入っていました。

課題は唯一神の宗教二種についてなのですが、それぞれのことを書いた参考文献はあるものの、二つを結び付ける良い文献を見つけることができませんでした。

ピタッとくる参考文献探しからやり直しってことだね。

 

倫理学のテキスト、今回のレポート課題のところが一番取っつきやすいところで、他の章は拒否反応が出そうなの。試験も準備が大変そうだし、受かる気がしない。だから後回しにしようかな。

なぜこの科目を選んじゃったんだろう?と、レポート提出してから、ずっと考えてるんだよね。

 


にほんブログ村