奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

いさぎよく撤退!

まだ宅配便来ないよ~、明日かな。

大阪の夜スクと週スク情報をちらりと知ったけど、食指が動かんかったです(^^;

 

さていよいよ今週末が試験でございますが、いまの私の精神面と体調面を鑑みますと、暗記物はちょいと厳しい状況だなと判断し、ロシア文学の試験は受けないでおこうと思います。

なので残りの日々は、いまだ全く手を付けていない社会学史Ⅰのテキストをちゃんと読むことと、放送英語Rの訳をして、放送を聴き終えることに絞ろうと思います。

 

もう1科目放送英語Wですが、最後まで聴き終えました。

7月の試験用に作ったけど、何の役にも立たなかった資料を手直ししたので、

役に立つかどうかわからないけど、試験には辞書とこの資料を持ち込もうと思います。

なので、この科目はもう何もしません。

 

あと試験までにすることは、社会学史Ⅰに持ち込む本選びかな。

めぼしをつけた本があればいいなぁ。

 

あっそうだ、あともう一つやらなきゃ!

試験後、大阪に帰って来た同期と飲みに行けるように、風邪治すぞ~!

 


にほんブログ村