奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

今度は何度見ても合格

倫理学のレポートより2週間も前に提出していたのに、

結果が出ないのでやきもきしていた社会学Ⅰの合否が出ました。

 

今回はタイトル通り、合格!何度見ても2文字。

 

レポートを書いている途中、選んだレポ課題に関する大きな社会問題が起こり、

そのことをレポートにどう取り込むか、もしくは知らぬふりで書かないか、

あれこれ悩んでなかなか書きあがりませんでした。

なので、心配してたんだよね~。

赤ペン先生、何かコメントしてくれているかしら?

 

学校からの荷物が届いたので、大阪の週スクと夜スクに関する情報を確認しました。

こりゃあ、困った(>_<)

今年はEスクもはずれたし、スク運に恵まれていないのかも。

 

新しいレポ課題、前年のものより書きやすいかなぁと思えるものもあったので、

これは私には朗報でした(^^♪

 


にほんブログ村