読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

すっかり乗り遅れちゃった!

皆さま、お久しぶりです!

奥様、生きてます。

 

週末、北陸地区のとある山奥に缶詰にされて、2日間歌いまくっておりました。

練習の合間の食事もお風呂も分刻みで動かなくてはならず、おまけに翌日朝までに宿題もでるという、受験生が参加する塾の合宿みたいな時間を過ごしておりました。

受験生と違うところは、大人なので、宿題やった後は当然飲みます(^^;

なので余計に寝不足になるのだ~!

だから2日目の練習が終わったら、ボロボロになるのだ~!!!

 

さて合宿にスマホは持参していたんだけど、みんなのブログを読む時間がなく、

昨日大阪から乗った電車の中で、夏スクの案内が届いたことを知りました。

あ~、みんなと一緒に「もう来たの?」、「うちはまだだよ~」、みたいなお楽しみの時間を過ごしたかったのに。完全に乗り遅れちゃったよ(T_T)

 

帰宅しても地方の我が家には案内が届いていないと思ったので、車内から「各期の開講科目が知りたい!」という強い念を送ってみました。

すると2日間の練習が功を奏したのでしょうか、「ポロロン」の音と共に、私のもとへやってきました(^^)v

 

当初は1期と3期に参戦の予定でしたが、旦那のお盆休みとかぶる2期の方が参加しやすいかなと思っています。それでも旦那が出勤する日、犬の介護をどうするか問題が残っているので、今年は申し込みギリギリまで粘って考えるつもりです。

 


にほんブログ村