
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

入学式からまだ1年なのかぁ

明日は慶応通信の入学式ですね。

私も去年参加しました。

 

rachellearner.hatenablog.com

 

まだあれから1年しか経ってないんだよね。

正直、もう3年経っているくらいの疲弊感なんですが(>_<)

 

さて明日の入学式に参加される新入生のみなさん、ぜひ誰かに声を掛けましょう。

式典の時にお隣に座った人とか、慶友会のお手伝いをしている先輩とか、誰かに声を掛けられるのを待つのではなく、自分から声を掛けてみましょう。

人見知りだからとか言わず、ひとりが好きだからと言わず、思い切ってみましょう。

学友の存在がありがたいと思う瞬間が、たびたび来るからね。

 

慶応通信を楽しいものにするのもしないのも、あなた次第だよ(^^♪

 

入学式、楽しんできてね。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村