奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

ニューズレター来たよ!

関西在住の同期の家にも届いたようでして、関西方面に先に送ったのかしら?

 

何もしていないわけじゃないのですが、レポート提出という形になっていないので、

書くことがないのです。なのでニューズレターが来てくれて良かった。

ブログを書くことができます(^^)v

 

学友は科目試験申し込み用の封筒が気になったようですが、私が興味を持ったのは、

慶友会のページ。各会の年会費が載っています。

だいたい2000円~3000円の間ですが、なしってところも結構ありますね。

 

慶友会に入会するのを迷っている方、ぜひ入ることをお薦めします。

1回入ったらやめられないとかじゃないので、入っちゃいましょう。

その会が自分に合わなければ、違う会に入ったらいいのです。

怖がらずに見学に行ってみてくださいね。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村