
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

レポート書き始めました

ゴールデンウイーク中、旦那がいることを言い訳にレポートを書きませんでした。

旦那が仕事に行ったら、やらない理由が無くなったので、やらなきゃいけません。

なのでレポート書き始めています。まだ1200文字だけどね(^^;

 

今年はなぜか何の科目のレポートを書くかということで、ずいぶん迷走しています。

参考図書を取り寄せてはみたけど、読む気がしなかったり、読んでみたけどこりゃダメだと思ったり、書かなかった科目が続出しております。

フランス文学史Ⅱに英語学概論に歴史哲学に社会学史Ⅱ。4科目も書けなかった(>_<)

 

で、今回やっているのは、西洋史特殊Ⅰです。

この子はなんとか、書き上げたいですな(^^)

 


にほんブログ村