奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

夏スク申し込み完了

レポートのことは触れないでおきます。

早急に焼鳥とハーゲンダッツを手配したいと思います(^^)

 

さて延ばし延ばしにしていると、うっかり忘れてしまってはいけないので、申し込みを済ませました。

夏スクは2期に参加します。

 

犬の世話をしてもらわないといけないので、旦那の休みが一番多い2期にしました。

お盆休みと土日の間、有休取ってくれると助かるんだけど、こないだちょいと水を向けてみたら、「休む理由がない!」って言われた(>_<)

そうなの、まだ夏スクに行くって言ってないのだぁ。

まあ、どっちにしても行くけどね。

 

受ける科目ですが、最初に考えてたのとは違うのにしました。

いつもの自分なら選ばないものを選んでみた。

いま、レポートを書く科目を選ぶ時、いったいどの科目をやればいいのか、自分はどの科目をやりたいのか、さっぱり分からなくなっています。

まるで迷い子みたい。ゴールが決まらないから、道も決まらないんだと思う。

なので、本来ならやりそうにないことをやってみようと考えました。

 

しかし実はこれ、数年前にもやってみたことがあるの。食べ物を注文する時に。

どのお店にいっても無難なものを選んで食べるので、いつもとは違うものをオーダーするということをやっていた時があります。

そうしたら、毎度毎度口に合わないものや、ビミョーなものを食べる羽目になってやめたのだ(^^;

 

さてさて今回はどうなりますやら。

夏スク2期にご参加の皆さま、仲良くしてやってくださいませ。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村