奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

来た、見た、どうやった?科目試験結果

夜中の3時40分頃、目が覚めた。

もしやと思ってブログ村を訪ねたら、やっぱり。出たんですね。

いつも学友の皆さんの頑張りをブログで拝見しているので、

その努力が大きな実を結んだ結果に、私も一緒に喜んでいます。

 

で、自分自身はどうだったのでしょうか?

今回申し込みは4科目。ただし受けたのは3科目。

ロシア文学は、逃亡しました(^^;

 

それでは結果です。

 

f:id:rachelwakaba:20170519074431p:plain

 f:id:rachelwakaba:20170519074604p:plain

 

お~!放送英語ライティングがですよ(^^)v

 

きっと先生は、型に重点を置かれているのですね。

文章はThis is a pen.レベルですが、レポートも試験も型にはかなり気を配ったので。

 

これで総単位数は70単位となりました。

学士入学2年目にしては何ともお寒い状況ですが、前進はしているので、善し(^^♪

 

それよか、レポよ、レポ!

「高いよ」とスーパーのアイスクリーム売り場で買うのを見送ったハーゲンダッツ

背に腹は代えられぬ。今日は買うぞ!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村