奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

エェイ、提出してしまおう!

レポートがほぼできあがって、何とか締め切りに間に合いそうだと、

喜んでいました。さっきまで。

 

ぬか喜びだったよ~。

締め切り間際で、もう取り返しのつかないポカをやらかしたことに気づきました(>_<)

仕方がないので、このまま出しちゃいます。

気づかなかったことにしよう(←内緒だよ)

提出方法を間違えなければ、受理はされるので。

今は恥ずかしい気持ちと情けない気持ちが強いので、ポカの内容は書かないけど、

レポートが不合格で返ってきた時には、詳細を書きますね。

 

入学して2年半経つけど、まだまだ慣れない通信生生活を送っております(^^;

 

さあ、めげずに月曜日までもうひと頑張りしよう!

 


にほんブログ村