奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

迷走中です!

サイドバーに設置していたメールフォームが使えなくなっていることを、

お知らせいただきました。

これは修正しましたので、奥様になにか言ってやりたいこととか、

聞いたろかと思ったりしたら、どうぞご利用ください。

 

 

それからずっと気になっていることがひとつあります。

コメントの反映にメチャメチャ時間がかかるのですが、

はてなブログを使っている方、お宅様のブログはどうでしょうか?

これを書いている段階で、黒猫さんまでご返信ができているはずなのですが、

ブログのコメント欄には表示されていません。

いったいどうなっているのかしら?

 

そしてテンプレートですが、変えたい絵柄にして、記事欄の幅を広げたり、

文字を大きくしたりとかやってみようとしてるのですが、

上手くいかないんだなぁ。

はてなブログ、気に入っているのですが、テンプレのカスタマイズは、

以前別のブログで使っていたfc2ブログの方が断然簡単でした。

PCに疎い私でも、サクッとできたので。

 

あとひとつ。

そろそろ取得単位をサイドに貼りたい。

 

というわけで、しばらくブログの体裁が変な感じになるかもしれませんが、

お許しを。

 


にほんブログ村