奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

おかん、救急車で運ばれる!

最初に安心してください。母は大丈夫です(^^)v

 

ひとつ前のブログ記事を書いている時、電話が何回も鳴っていました。

昼間の電話って、セールスばかりだから、いつも留守電をセットしています。

ところがいつもと違って、短い間隔で何度も鳴ります。

電話の音は聞こえても、相手が入れた内容は聞こえないところでレポートを

書いていたので、ちょっと気になりつつもそのままにしていました。

スマホも、気が散るので手元においていませんでした。

 

遅めのお昼を食べようと、電話のあるリビングに戻って留守電を確認したら、

母が通うスポーツジムと病院からの伝言が残されていました。

慌ててスマホを見ると、4回も着信履歴が残っています ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 

母がめまいで倒れて救急車で運ばれるのは2度目です(>_<)

救急外来の先生曰く、脳には全く問題はなく、耳鼻科の領域だろうとのこと。

ゲーゲーあげて、弱気になっていた母は、先生に入院させてと言ったそうだが、

そんなのもったいないから家にお帰りなさいと言ったそうだ。

迎えに行った時、心細そうな表情をした母を見て、えらく年を取ったなと思う(T_T)

 

道で倒れたら頭を打つ危険性もあるので、具合が悪くなったのがジムで良かった!

私が行くまで母に付き添ってくれたジムの人や、タクシーが汚れないようにと、

シートをひいて世話を焼いてくれた看護師さん達に、感謝する午後でした。

 

しかし、色々起きるなぁ~・・・。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村