奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

履修要領は読んだ方がいいよ

提出中の2本のレポートはどちらも添削中になりました。

締め切りギリギリに提出したやつは、やっぱりkcc-channel 反映までにずいぶん時間がかかりますね。あとから出したレポートは、すぐ反映されました。

このうち1本は、必ず不合格になります(^^;

提出時にちらっとブログに書きましたが、時間が経ったので理由を明かします。

 

実はこのレポートを書いていた時、ちょうど同じ科目のレポートを書いている方がおられ、その方のブログで、参考文献に関するとても大事なことが履修要領に書かれていることを知りました (゚ロ゚;)エェッ!?

慌てて手を打とうともがいたけど、締め切りギリギリだったので、どうあがいても参考文献が手に入りませんでした。

なので結局知らないふりして、提出しちゃった(>_<)

もう2年生なのに、こんなどんくさいことやらかすなんて、バカバカ!

 

みなさ~ん、履修要領は必ず読みましょう。大切なことが書いてありますよ~!

 

って、読んでないの、私だけ?みんな、きっちり読んでるの?!

でもその方のブログのおかげで、不合格への心の準備ができました。

ありがとうございます<(_ _)>

 

さて今週末は玉置浩二さんのコンサートに行きます(^^♪

それまでに、ちんぷんかんぷんのアリストテレスを何とかしたいなぁ。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村