奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

夏スク申し込みました

夏スクの申し込みが締め切られましたね。

私はさっさと申し込みを済ませていたのですが、皆さんが科目を変更されるのをブログで読んでいるうちに、自分も変更したいなぁという思いが芽生え、締め切り前日に変更しました(^^;

 

2期に参加します。日吉キャンパスは初めて行くので、心細いです。

なので見かけたら声を掛けてくださいね。私も積極的にご挨拶に行きますので(^^)

 

午前は抽選科目を申し込んだので、どうなるかしらと正式な確定が待ち遠しいな。

あ~、7月の試験、無きゃいいのになぁ。

 

いま給湯器の取り換え工事をしてもらっています。

税金の振り込みに行ったり、旦那のクリーニング受け取ったり、主婦って、家庭の総務課だね。

 

どんどん愚痴っぽくなってきたので、ここらで終わっておきます(^^♪

 


にほんブログ村