奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

レポート結果と試験勉強

【レポート結果】

私もレポート結果が出ました。

 

f:id:rachelwakaba:20170616074729p:plain

 

国語学各論、合格です(^^)v

テキスト科目で初めて書いた2000字レポート。

簡潔にまとめることができなくて、3000字に膨れ上がっていたので心配でした。

手書きだしね。合格でホッとしました。

 

【試験勉強】

ロシア文学、マンガでトルストイを読みました(^^;

文豪の大作に手をつけたら、7月の試験日までには読み終わらないと思います。

なので、ごめんなさいと思いつつも、ズルをしてしまった!

 

倫理学テキストの後ろの問題を順番にやっておりますが、答えが分かりません。

どの問いにも???となります(>_<)

不合格で帰ってきた自分のレポートが役立たずなのが、腹立たしいわぁ。

 

そして史学概論と西洋史特殊は全く手つかずです。

 

レポート合格は嬉しいけど、試験のこと考えるとブルーになる。

まあ試験に落ちても、命取られれるわけじゃないからいっか(^^♪

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村