奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

国語学各論、レポートの講評

国語学各論のレポートが返ってきました。

本文への赤ペンチェックはないので、誤字はなかったようです(^^)v

 

講評欄のコメントですが、「もう一歩踏み込んだら、さらに深い考察ができるよ」といった内容のものでした。

私はAはBに似ているという仮説を立ててレポートを書きましたが、先生は、「でも違うところもあるでしょ?そこをもう少し考えてみてください」と書いてくださっています。

 

いまこのブログを書きながら考えてるんだけど、浮かばないわぁ~???

 

わたし、レポート合格しても、よくできました的なコメントもらったことない。

いつも宿題出されてる。

そして、いつも宿題やってない(>_<)

 

科目試験のハガキも届いています。

やらないと何ともならなくて、試験に落ちるって経験済みなんだけど、毎回何とかなるかもと思っちゃうんだよね(^^♪

 


にほんブログ村