奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

試験、そんなのあったっけ?

地獄のブートキャンプから、無事生還しました!

体はボロボロですが、気持ちはスッキリ(^^)v

 

昨日は中学校の音楽鑑賞会。

体の中の水分全部が出たんじゃないかと思うほど、汗だくだくになって歌ったよ。

控室ではみんな、メンズ用の汗ふきシートで、顔や首の後ろや胸や脇を、

人目も気にせず拭っていて、女らしさのかけらもなかった(>_<)

狭い講堂に集まって聴いてくれた生徒さん達も暑かったはずです。

暑い中ゴスペル聴いたよなぁと、いつか思い出してくれたら嬉しいなぁ(^^♪

 

さてフランス発祥のケーキ、シブーストには記憶をなくす効用があるようです。

私も食べちゃった。だからでしょうか、関西圏の69期女子二人は、

今週末に試験があることを忘れちゃったみたい(^^;

 

しか~し、こっちは忘れても、試験の方は忘れてくれないので、

この曲聴いて気持ちあげていきますか!

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村