奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

夏スクのテキスト届きました

早々と注文したテキスト、今日届きました。

って、試験勉強の話とちゃうんか?!

 

え~、中島みゆきさんが試験があることを思い出させてくれたのですが、

忘れたふりをしていたい、というか忘れたい。

 

だいたいこの時期、毎度思うことは同じ。

今やってることって、1週間前にできてるはずだったよね?!

 

またも一夜漬けで暗記と格闘することになりましたが、毎回大敗しております。

いつもうろ覚えなので、間違ったこと書いちゃいけないとなると、

書けることがほとんどないんだわ。

 

まあ明日焦って忘れ物をしないように、持ち物は今日用意しておきます。

あとは、もう知らんわ!

 

みなさま、学生証と招待状、そして筆記用具忘れないようにね。

それじゃあ、明日、明後日、頑張りましょう(^^♪

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村