奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

昨日の2日目の試験受けてないはず

昨日試験を受けた皆さま、お疲れさまでした。

 

私は昨日の試験は受けていないはずです。

だから慶應の大阪キャンパスに行ったりしていません。

同期のmaxさんとてぃんとさんにもお会いしなかったはずです。

可愛らしい声で優しく話される法学部の先生の講演会も聴かなったはず。

慶友会の人と一緒に混みこみのサンマルクに入って、お茶していないはず。

 

再チャレンジの史学概論の試験、答案用紙を白紙で出したりしていないはず。

だって昨日は試験受けてないんだもん。

開始から20分経って、逃げるように教室を後になんかしていないはず。

その後駆け込んだタリーズで、泣きながらサンドイッチ食べたりしていないはず。

 

3限目のロシア文学、裏向きの用紙から透けて見えた問題を見て、

これも白紙提出だわぁと、頭真っ白になったりなんかしていないはず。

いくらなんでも受ける科目全部白紙提出したら、大阪までの交通費が無駄やんか!

頭は真っ白でも損はしたくない。

だからって、Aについて答えなさいと聞かれているのに、

最初から最後までBについて書いたなんてことないよね?

ないですよ!

だって、昨日は試験受けていないんだもん(^^♪