奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

西洋史特殊Ⅰレポート結果

kcc-channelをのぞいたら、西洋史特殊Ⅰのレポート合否が反映されていました。

 

f:id:rachelwakaba:20170707192116p:plain

 

三文字から二文字への変化は、やっぱり嬉しいね(^^)v

ここのところbad news が続いたので、久々のgood news でした。

 

これで評価待ちのレポートはなくなりましたが、不合格レポが1本残っています。

レポート提出期限までに、再レポートと新たなレポ1本、もしくは2本でいいよ、

放送授業もためてるし、夏スクもあるからさと、自分を甘やかしています(^^;

 


にほんブログ村

 

ところで、もうひとつ good news が届きました。

あそこに泊まれます!