奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

レポート返却、西洋史特殊Ⅰ

西洋史特殊Ⅰのレポートが、戻ってきました。

赤ペン先生の講評は、本文へのチェックはなし。

評価項目もノーチェック。

コメント欄に、参考文献いっぱい使って論じてるからいいんじゃない的なことが、

書いてありました。

ほんと褒められるのって、毎度参考文献の数だけなんだよ(^^;

 

今回初めての試みとして、文末脚注をつけてみました。

あれ、憧れだったのです。

正直、この説明わざわざ脚注で書く必要あるのかなと思うようなものなのですが、

トライしてみました。

 

さて試験後1週間が過ぎてしまいましたが、学校関係で私がやったことと云えば、

テキスト1冊にインデックスを貼ったのと、夏スク費用を振り込んだくらいです(^^;

 

なんもやってないのですが、気分転換と称して今週末MISHAのライブに行きます。

楽しみ~(^^♪

 


にほんブログ村