奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

奥様、夏スクの準備を始める

夏スクの準備って何?

間違っても受講科目の予習とかじゃないですから、私の場合。

 

まず美容院に行く日を決めて、夏だしフットネイルもしときたいから、

ネイルサロンに予約電話を入れて、あとはパンツ買いに行かなきゃ!

去年は5枚大人買いしたんだけど、今年はどうしようか?

たぶん夜は毎日飲んだくれてると思うから、洗濯しない気がする。

今年も5枚買っとくか(^^)

 

同期の学友はもう切符の手配を済ませたようですが、私はまだです。

去年は三田だったので飛行機で行ったけど、今年は日吉だから新幹線にします。

13日(日)、お盆だし混んでるよね。指定席取らなきゃダメか。

 

今からは、とにかく体調を崩さないように気を配りたいと思います。

みんな、万全とはいかないまでも、何とか乗り切れる体調で夏スクを迎えようぜ!

 


にほんブログ村