奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

レポートの資料集めという名目での映画鑑賞

英語学概論のレポートを書こうと構想を練りました。

私としては珍しく書きたいことは決まったのですが、

そのための材料集めに苦労しています。

4000字のレポートに見合う事例を集めようとしているのですが、

現時点で映画を3本見ても集まらない(T_T)

あと何本見れば集まるのかしら?

このままだとただの映画鑑賞で終わっちゃうよ!

 

さて学割がようやく届きました。

去年は飛行機だったので、使わなかったのです。

今年初めて使います。なんかウキウキでドキドキ。

指定席を早く取った方がいいとアドバイスをもらったので、

すぐに行きだけ指定席を取りました。

帰りは自由席で大丈夫でしょう。

 


にほんブログ村