奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

ようやく重い腰を上げる

7月の試験以降、通信関連は何もやっていないに等しい状態です。

ひとつ前のブログの後、2本映画を見ましたが、ただの映画鑑賞で終わりました。

この状態に対して「まずいな」と思わないのが、一番まずい気がします(^^;

 

あまりに何もやらずに夏スクに行くのが後ろめたいので、

倫理学の再レポートをやることにしました。

赤ペン先生が、結論を導くには説明が不足しているとご指摘くださっているので、

補足説明を加える作業をしています。

来週の半ばあたりまでに仕上がればいいかな。

 

ところでこのところ聖書関連のレポートが続いたので、聖書を購入しました。

でっかいのは嵩張るしお高いので、小さいのを買ったのですが、

字が小さい上に、みっちり書かれているので、読むと目がチカチカします(>_<)

でもやはり手元にあると何かと便利。買って良かったです(^^)v

 

 
にほんブログ村