奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

ドラクエじゃないものにハマってます

通信関連で書けることって、ニューズレターが届いたってことくらいかな(^^;

台所のカウンターや座敷机、そして下駄箱の上にも、置いたままの参考図書が渦高く積み上がっているのですが、レポート自体は全く進んでいません。

 

なのでここからは、ドラクエじゃないけどハマッちゃってることを。

 

先週、トム・フォードの初監督作品である『シングルマン』をうっかり見てしまったのです。何を「美しい」と感じるかは、人それぞれだと思うけど、この世には、「これは美しくない」と言わせない美があるなとこの映画を見て思いました。

 

 

で、10年くらい前にも同じことをしたのですが、その時には見ることができなかった、近年の彼(誰でしょうか?)を見たいと思い、先週末からずっと実行しています。

私は寝床にいるだけ。Netflix が、どんどん彼を供給してくれます。

おかげで寝不足。連日寝るのは夜中の3時過ぎ。

まずはFinn Polmar、お次はHenry Talbot 。

私、低い声の人が好きなの。もうメロメロだよ~(^^♪ 

「Did you wanna talk ?」だけで、ご飯3杯は行けるよ!

だからあの目に見つめられて「well, you're a great catch」って言われた時は(私に言ったんじゃないけど)、悶え死ぬかと思った。

夏スクまでに足の先から頭の先まで彼にどっぷりつかって溺れることにします。

でないと、夏スクに参加しても使い物にならないと思うから。

 

あ、それから、いまパンツを買いに行ったら、高級総レースのパンツを買ってしまうかもしれないので、夏スク用の買い物は、来週行くことにしよう(^_-)

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村