奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

倫理学再レポート完成

相変わらず熱病からは冷めず、夜中や朝まで映像を見る生活を続けています。

おまけに今日から世界陸上だよ!

夜中の2時過ぎに寝たのに、朝5時前に「100m走るで~」と起こされた(>_<)

多田くんとボルトが並んで走るとこ見れたからいいけどさ。

 

せっかく早起きしたので、校正まで済ませていた再レポートを完成させ、

封筒に入れるところまでやりました。

さほど手直ししていないのですが、いい考えが浮かばないので、

一度提出することにします。

切手を切らしているので、今日郵便局に持って行きます。

 

いよいよ夏スクが始まりますね。

遠方から参加の方は、前日入りでしょうから、明日出発ですよね。

どうぞ皆さま、気をつけて行ってきてください。

 

私は今日は姫路城前であるお祭りに行きま~す(^^♪

 


にほんブログ村