奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

まだ夏スクの荷造りできてません

夏スク参加中の学友からメールをもらい、まだ参加していないけど、

日吉の風をもらっています。

2期参加のわたし、そろそろ荷造りをしないといけないのですが、

スーツケースのコマを旦那が取り替えようとしているので、

できあがり待ちです。

今日中にできあがるのか、ちょっと、いや大いに不安。

できなきゃ、明日スーツケース買いに行かなきゃいけないよ(>_<)

 

今年もパンツの大人買いをしました。

6枚買ったぜ!

誰にも見られる心配がないので、今年もデカパンです(^^)v

 

学友からのメールには、日吉は雨模様であまり暑くないと書いてありましたが、

こちら関西は昨日今日と猛烈な暑さです。

行く前にへばるとダメだから、今日明日は大人しくレポートを書くことにします。

日吉で美味しくビール飲まないといけないからさ(^^♪

 

1期参加の皆さま、明日は最終日ですね。

どうぞ悔いのないよう、授業も学友との交流もテストも、

満喫しきってくださいませ。

 

2期参加の皆さま、関西弁でしゃべりまくる丸顔のおばはんを見つけたら、

それが私なので、「あの人が奥様なのね」と思ってくださいませ(^_-)-☆

 


にほんブログ村