奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

夏スク2期Day0 協生館は快適!

夏スク2期開始前日の本日、協生館にはちょうど3時に到着しました。

ビジネスホテルにあって、協生館にないものは、ヘアキャップやコットンなどのいわゆるアメニティーグッズとテレビです。

それから、お茶のティーパックもないよ。

 

荷物をほどいて、棚や引き出しに持ち物を収めた後、学校へと向かいました。

授業が行われる校舎を確認し、その後メディアセンターにも行きました。

 

いったん授業が始まると忙しいと思ったので、今日のうちに駅に併設されたショッピングモールも偵察。まずKALDIでワインを1本購入し、今晩の食事と明日の朝食も購入。

部屋に戻って軽くシャワーで汗を流した後、ワインを飲みながら大いにくつろいでおります。(←いまこの段階ね)

 

いよいよ明日から授業が始まります。

加えて明日は図書館セミナー、火曜日は映画上映会もあります。

きっとあっという間の1週間ですね(^^♪

 

正直ここ2カ月は、犬の世話で心身ともに疲労気味です。

なので、羽のばすぞ~!

 


にほんブログ村