奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

夏スク2期Day3 レオ様

コーヒーは無事買うことができました(^^)v

 

連日宿に帰るのは23時を過ぎています。

地方からわざわざ参加する夏スクの正しい過ごし方を実践しております(^^;

 

さてそろそろ授業のことも書かないとね。

 

午前中の先生、初日にTEAM NACSの安田顕に似ているなと思ったのですが、

メジャーリーガーの青木選手の方が似ているかな。

授業の内容は、メディア授業で履修した英語学に似ています。

どうやら先生のご専門が、その分野のようです。

 

午後の授業では、短い時間ですが、映画の一場面を見せていただけます。

今日はレオ様の映画でした。

あんなに可愛かったのに、なぜ・・・。

年齢を重ねたんだね。

 

 


にほんブログ村