奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

夏スク2期Day4 お土産

8時45分から17時15分より18時からの方が充実しているrachelです(^^;

 

さて夏スクも残り2日となりました。土曜日は試験でバタバタすると思い、早めに記念品を調達しておこうと、4日目は購買に行ってきました。

 

以前同じ慶友会の人に、慶応のマークが入ったノートを見せてもらったことがあり、自分のお土産にちょうどいいなと思っていたので、色違い5冊がセットになっているノートを購入。

試験勉強の時にこのノート使うと、やる気でるかなぁ?

 

昨夜は、もとい昨夜も楽しい夜を過ごしました。

喉をうるおすビールと美味しい食事、そして学友との会話。

気がねなくバカなことが言える空気が自然とできあがっていて、とても気持ち良い時間でした。

 

今日あたり、疲れがピークになる頃ではないでしょうか?

みなさま、なんとか残り2日、無事にやり終えましょうね。

 


にほんブログ村